はい('A`)ノ
前回同様ギャラリールームです。
気分により更新(′・ω・`)
... 続きを読む
引っ越します('A`)(ぁ





ぁ ブログの話ね・・・。
実家に足が付いても構わないように~ 古いブログにて活動再開させていただきます(`・ω・´)ゞ
再度の引越しで申し訳ないですが~ できればFA関連の人とリンク等したいので(ノ´∀`*)

FAでブログ告知すると実家にばれるため 引越しします!!!('A`)9

よって今後は実家にばれたらまずい内容のことは書けない('・ω・`)




ここのリンクで古いブログ繋がってるから~ よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

「我輩は猫好きである('・ω・`)」デシ


向こうのブログ カウンター数がちょうど1000だったww 何かウケタw(ぁ




ここのブログさん


長い間クソお世話になりました!!!!(`・ω・´)ゞ
2010.05.07
なんか久々にFAちょっと見て回ってきました(`・ω・´)ゞ

久々っつっても10日ぶりくらいなんだけどね・・・
10日も経つと全てに置いてけぼりを喰らってしまってる感じがするよ('A`)


注目FAも全部かわってるし~!!


たぶん見逃しちゃってる大ファンな絵師さんの絵もいくつもあるのだろう・・・('A`)
でも探すのがめんどい・・・orz
しかもファンの絵師さん多いから 余計めんどい。。。


大ファンの方々 すいません(ノД`)







今回はネタが全く思い浮かばなかったので モンスター擬人化などをやってみました('・ω・`)

初モンスター擬人化




何のモンスターかわかりますかぃ?('A`)
てなわけで見事分かった人には 商品としてもちゅから木シュリを送ります(ノ´∀`*)(ぁ



まぁアレだ('A`)

さっき上げたばかりなのに 早速例のあらしくんから絡まれてたよ。

まだいたんだ・・・。 もういいよ飽きた('・ω・`)














俺としてはこのブログ 完全にギルド関係の人向けにやってるつもりだから~
FAのも絵茶のも 俺以外のことにはほぼ触れてないんだけども、
なんか数人FA関連の人でも こんなブログにも足を運んでくださっているありがたい人がいるようで。。(ノ´∀`*)

どーしよかなーと。。。

ギルド関連向け&FA向けに作り変えるか。。
でもそーしたら実家のほうに足が付いてしまうし。。。。

いっそのことFA用ブログを新しく作るか。。。
しかしこのブログもまだ引っ越してそんなに経ってないからめんどいし・・・・。。

などといろいろ考え中('・ω・`)







どうしよう?(ぁ











気付けば斬りさばこさんも117歳まで上がりました('A`)9

Shot20100506212118.jpg

GW中に120までしたかったんだけど。。。
実家に帰ったりしてたし


なにより・・・。







パチ屋に通ってたので無理でした!!('A`)9(蹴




いい年こいてなにやってんだろう  俺は・・・・・・('・ω・`)







そういえば この前久々に「元ヤン」と言われた('A`)


だからそんなことね~よっていつも言ってるけども、




冷静に考えたらタバコ&パチ暦




もう12年目なんだね!!






ちなみに30代でありません('・ω・`)

まだまだ30には遠いと信じてます(ぁ








元ヤン   だったのかなぁ・・・・・。。










追記はコメントw
... 続きを読む
どーもこんにちわ!! ボクです('A`)ノ




実家に行ってたりで この数日メイポまともにinしてない('・ω・`)
そして気づけば今日でGWも終わりじゃないかw(ノ´∀`*)

あっはっはw 明日から学校か~。。。。。

学校とかもう忘れた。 授業?? ナニソレオイシイノ?
そんなわけでラスト一日 なにしようかな・・・?('A`)









さて久々の実家('・ω・`)

ホントは直前まで帰るの悩んでたんだが(金銭的な意味で) 当日パチで大フィーバーしたため帰ることに決めた(蹴



もぅ なんつーかね。 家族なんてどーでもいいんですよ!!('A`)9

俺は猫に逢いたかった!!!!
我が家のプリティーなぬっこぬこたち(ノ´∀`*)
あぁwなんて可愛かったんでしょうww


ちなみに犬も飼ってるんだが 今気付いたら犬には触ることすらせずに帰ってきたな。。。。。


犬 どんまい・・・・・・('・ω・`)


姪っ子がしばらく見ない間にすっげーデカくなってたのでビビりますた('A`)

子供の成長ってすごいわねぇ。。
俺も今からアレくらいの速度で成長しないかしら@p@  身長だけでいいんだ・・・orz







あと そーいう疑惑は昔からあったんだが ついに母親がペンタブを欲しいと言い出した。 

ヤマダ電機に買いに行きましたYO(σ'A`)σ




なんかヤマダのPが17kも溜まってたようで。。
Pだけでもペンタブ買えちゃう!!

まぁ母親は俺が使ってた中古の品で全然構わないらしく~ 新しいペンタブと俺のを交換して使うつもりだったようです。。
そんなおいしい話にこの俺が飛びつかないわけがない!!!('A`)9



ワタクシも一万ほど投資して めっちゃいいペンタブGETさせていただきました!(ノ´∀`*)
やべぇよこれwwww すげぇよwwwww

何よりデカイw素敵(ノ´∀`*)



惜しむべくは そんなペンタブを使う意味があるのか??と思われる我が画力・・・orz

まぁ もっともっと精進しろということなのでしょう('・ω・`)













さて 追記は~メイプルFA住人メンバーによる 第三回絵茶についてw(ノ´∀`*)
GWの3,4日に 実は絵茶が開催されていたのですw

3日は実家から長崎に帰ってきた時点で24:00過ぎてたし、なにより家に弟がいたんで参加できませんでしたが・・・
昨日はばっちり参加させていただきました!!(*´ω`*)


別に誘われてもない上に 絵茶開始1時間ほど前に参加表明を出すというKYっぷり!!







空気読め!! 俺('A`)9
... 続きを読む
どーも( ノ゚Д゚)こんにちわ ボクです('A`)ノ

GWなんだけど実家に帰るかいまだに考え中・・・・
帰るとしたら今日しかないんだけどねぇ。。。


うん・・・・めんどいんだ。。めんどいよ・・・(ノД`)







どうしよう(ぁ













さて最近ハーさんが市内に越してきたので ご一緒する機会が増えました(ノ´∀`*)

まぁご一緒するとなると飯もご一緒することが多いもんで。。




そんなわけで今回はワタクシの味覚について徹底討論しませう('A`)9(ぁ








おいらとハーさんが分かち合えない壁('A`)
それが味覚の違い(ぁ










みんな辛い物好きだよね?

好きに違いない!!
うん 俺にはわかってる('・ω・`)

辛いもの嫌いな人間なんていないハズだ('A`)9(ぁ











てなわけでボクは辛いもの大好きです('・ω・`)






ドレくらい好きなのか・・・

そうだねぇ。







('・ω・`)





猫くらい好きかな('A`)











ちなみに唐辛子の辛さが大好きなわけで

一味とかそりゃもう大好物なわけで・・・。




結構入れます ドバドバ入れます('・ω・`)

ハーさんに突っ込まれるくらい入れます('A`)





一般的に家庭で使われる一味唐辛子

あれの内容量が15gですが~



最高記録は3日で使い切りました(ノ´∀`*)






まぁ一日3食の飯を一味に合うものにして 自分好みの辛さに仕上げれば
たぶん一日で使い切るだろうな・・・




普段はそんなに大量に入れないからねぇ









そんなボクは「味覚がマゾい」といわれます('・ω・`)
ハーさんやおでんさんにも言われました。





おでんとはカレー食いにいったんだ。
おでんの大好物Coco壱に('A`)9




たしかそのとき食ったのが 7辛 だったと思う('・ω・`)

さすがに辛かったw でも10辛まであるからちゃんと制覇しなければ('A`)9



最近のマイブームは広島風お好み焼きに一味をドバドバかけて食うことです('・ω・`)
ドレくらいかけるかは ハーさんに聞けばわかるよ(ぁ









かつて俺がおいしく食べてた一味入りのうどんを
部活の後輩がちょっと食べさせてくれと言ってきたのでちょっと食べさせたら








「これ何の×ゲームですか?」と言われました('・ω・`)
そんなボクですが どうでしょう?(ぁ




きっと俺がおかしいんじゃなくて周りがおかしいんだよね!('A`)9

だって辛いものっておいしいもの!!!






そんなわけで家の一味が切れたから買いに行ってくる(*´∀`)













メイポは狩しかしてません('・ω・`)
よって特に面白いSSもないです。。。。。。




あ~そういえば 今カサンドラのおばさんがやってるイベントで
レベル上げたらクッキーもらえるってやつがあるけど



あれで100レベ武器と交換してもらいました('・ω・`)

SSとっときゃよかったなぁ   忘れてたよ。。。
まぁ次の更新で覚えてたら張ろう。





あの武器すげぇよww

もちろん今レベル上がってるキャラといえば斬りさばこしかいないから 短剣もらったんだけど







斬り賊で 短剣のくせに










クリティカル出ますw(ノ´∀`*)









サベジとか打ってたらたまにダメージの数字が赤いのが出るからビビルwwww
どうやら7%の確立でクリティカルが発動する。そういう仕様の武器のようでw



装備に必要なステータスもないし 攻撃力も普通の100武器とかわらんから
強化して使おうとおもったんだけどさ




気になる文字が。。。。。










「DURABILITY 100%」('・ω・`)






durability そう   それは耐久度・・・。







壊れるの?? この武器壊れるの??@p@




てなわけで強化には二の足を踏んでいる状態。。。




とりま0%までしてみてどうなるか検証してみます('A`)9



















コメント~


... 続きを読む
